教育改善に関する活動
課題別WG・個別教育改善
本コースでは、教育環境改善に関する個別の課題を検討するため、ワーキンググループ(WG)を設置しています。
教育改善PDCA進捗シートはこちら(WORD/34KB)
現在実施中の個別教育改善活動です。
16_JABEE継続審査結果を踏まえての教育改善の再検討(WORD/27KB)
15_JABEE基準1(2) i)チームワークに対応する能力を習得する科目(WORD/31KB)
14_スケジュールに則った教育点検活動の仕組みの構築(WORD/19KB)
現在までに実施した個別教育改善活動です。
13_JABEE 中間審査結果をふまえての教育改善の再検討(PDF/155KB)
12_自己診断シートの運用(PDF/129KB)
11_学科が主体的に実施するFD活動(PDF/137KB)
10_学修原論(2年生前期)の評価(PDF/103KB)
09_自己診断シート電子化(PDF/95KB)
08_学生実験2010(PDF/143KB)
07_卒業研究の評価方法の改善(PDF/95KB)
06_研究室配属方法2010(PDF/88KB)
05_設計製図の作品保管(教育環境)の問題(PDF/94KB)
04_専門科目の開講時期の前倒し(PDF/103KB)
03_情報処理系科目の内容(PDF/95KB)
02_研究室配属方法2009(PDF/108KB)
01_7号館トイレ(教育環境)の改善(PDF/104KB)
社会基盤・防災コースとは?
教職員・研究分野紹介
取得できる資格・卒業後の進路
教育改善に関する活動
入試情報
教育目的
教職員
卒業後に取得できる資格
会議・委員会の設置
学習・教育到達目標
研究分野
JABEE認定コース
内規・議事録
お問い合わせ
カリキュラム・シラバス
受賞
高等学校教諭免許の取得方法
課題別WG・個別教育改善
特色ある科目・講義
卒業後の就職先
年間定例スケジュール
当サイトのご利用にあたって
学生生活をサポートする行事・組織
活躍する卒業生たち
キャンパスライフ
求人情報
学科ニュース